こんにちは!岡崎です。

梅雨入りしてから、いい天気が続いていますが
明日から本格的に、梅雨入りみたいですね。
雨は降っていなくても、じめじめとして湿気が多くて蒸し暑いです。

さて、施工中現場のご紹介です。

DSC06470.JPG













西脇市の現場では、門袖、エントランスを解体して
新しく造り替える工事をしています。
そして、庭の方では古くなったウッドデッキからタイルのテラスを
施工させていただきます。

これから、宜しくお願い致します ^-^













こんにちは!岡崎です。

早いもので5月も後半です。もうすぐ暑い夏がやってきますね。
一日の温度差が激しい時期なので、体調管理をしっかりして
頑張りましょう ^-^

さて、施工中の現場です。


KIMG6471.jpg
























リビングから庭につながる、ウッドデッキが出来ました。
BBQをしたり、子供さんとプールで遊んだり、多目的なスペースです。
屋根もつけて、洗濯物も干せたりして便利ですね。

M様、ありがとうございました ^-^
こんにちは!今日も寒い一日です。

朝から大雪警報?が出ていましたが、そこまで降ってないような。

この冬、最強寒波らしいよ。週末、寒くなるそうなので

体調を壊されないように、皆様、気を付けてくださいね。

さて、施工中現場のご紹介です。



DSC05940.JPG


















三木市O様邸です。二色のオシャレな新築です。

玄関ポーチからは、色に合わせた落ち着いた雰囲気の樹脂舗装で

スロープを作ります。地盤を調整して、埋め戻し作業から入っていきます。

敷地がかなり広いO様邸、リビングから見える範囲がガーデンとなります。

人工芝、砂場など子供さんがいっぱい遊べる庭が出来ます。

O様、これから宜しくお願い致します。





年末年始のお知らせ*

気付けばあっという間に12月!(×△×)

 

2016年も1ヶ月をきりました・・・と、その前にクリスマスが待っていますねheart04

 

店内のクリスマス雑貨がただ今20%OFF!!

 

とってもお買い得なうえにかわいい!!ぜひこの機会にご来店くださいねhappy01

 

ではここで年末年始の営業のお知らせです。

 

通常、水曜日が定休日ですが、12月28日(水)は営業致します。

 

翌日29日(木)から1月5日(木)までお休みとなりますので、よろしくお願いしますeye

 

 

小野市 外構工事 完工*

 

こんにちはsun

 

やっと暑い日々が終わって涼しくなったと思えば、また汗がじわっとなる日もなり、

落ち着かない天気ですね・・・

 

体調が崩れやすい時期でもあるので、くれぐれも気を付けましょう!

(そういう本人はちゃっかり風邪をひきましたが・・・sweat02

 

さて現場のご紹介です。

 

小野市U様邸では外構工事が無事、完工しましたよ!shine

 

かわいいワンちゃんdogの為のお庭です。

 

IMG_7247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ゴムチップ舗装と人工芝、リビングから出れるようにタイルデッキ・・・

ワンちゃんが飛び出さないように門扉を2か所取り付けました。

 

早速、近所のワンちゃんも一緒に遊んでくれたようで、ほっこり嬉しくなりましたconfident

 

U様がご用意してくださったワンちゃんdog用の表札があまりにかわいくてパシャリcamera

 

IMG_7241.JPG

 

 

 

 

 

 

 

U様、長い期間、本当にお世話になりありがとうございました!

 

またお店にもちょくちょく遊びに来てくださいねーhappy01

庭造りの季節です ^-^

こんにちは!岡崎です。

早いもので、もう10月中旬です。紅葉が綺麗な季節です。
寒かったり暑かったり、一日の気温差が激しいので
体調管理をしっかりしましょう!
食欲の秋を満喫していますよ ^-^

施工中現場のご紹介です。


oo.JPG
西脇市O様邸です。

土留めブロック積み
サイドはフェンスです。

板塀のあるオシャレな
雰囲気に仕上がります。










ooo.JPG


小野市O様邸です。

レンガの英国風の外観に
合わせて、レンガを
貼っています。

ウッドデッキ、勝手口のテラスなど
工事させて頂きます。







f.JPG

丹波市F様邸です。

カースペース、アプローチなど
綺麗に出来上がりました。

表札、植栽で仕上がりとなります。










また、その他施工中の現場もご紹介させて頂きます。
宜しくお願い致します。 ^-^










シンプルモダンの庭

こんにちはhappy01

 

ずっと天気が悪くて久しぶりの晴れですね。

昨日は久しぶりに暑さを感じる日差しでした。

 

さて、西脇市でシンプルモダンな庭ができました。

 

七福建設で新築したお客様の庭です。

 

 

KIMG0409.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイルでアプローチをしたのですが

家の外観に合わせて白と黒の2色を使用しました。

 

黒のタイルといってもいろいろな種類があります。

お客様の希望を聞いて何点かサンプルを取り寄せて

実際に家と合わせて決めていきます。

 

ようやく決まると左官の職人さんがきれいに正確に貼っていきます。

 

今回は木を植えなかったのですが、木を門柱と家の間にいれても

いい感じですねshine

 

今日のブログは豆柴でしたclover

小野市 外構工事*

こんにちは!

 

9月に入り、台風ラッシュですねtyphoon

 

来週もやってきますが各地被害がないことと祈りますbearing

 

ただ季節はもうすっかり秋mapleとなり、庭の季節になってきました!

 

連日はお庭のご相談も増え、現地調査やプラン提出等、お時間を頂くことがありますが

ご了承くださいますようお願い致します!

 

さて現場も順調に進んでおりますので、ご紹介させて頂きます。

 

こちら小野市U様邸です。

 

IMG_7045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

かわいいワンちゃんdogのためにお庭をリガーデンです。

 

ワンちゃんdogの足にもやさしいゴムチップを施工しましたshine

 

写真写ってませんが、手前には人工芝を敷いています。

 

L字のお庭なので、次回は手前側をご紹介しますね!

 

U様、あともう少しですが、引き続きよろしくお願いしますconfident

こんにちは!岡崎です。

あっという間にもう9月です。猛烈な暑さも一段落して夏も終わりですね。
あれだけにぎやかに鳴いていた蝉の声もほとんど聞かなくなりました。
秋の訪れ、祭りの季節ですね ^-^

さて、施工中現場のご紹介です。



DSC05821.JPG


















丹波市F様邸です。2台用のカーポートと土間コンクリートも施工しています。
アプローチはやわらかい色目の樹脂舗装を施工します。
門袖や芝生、植栽で綺麗なガーデンが出来上がります。



DSC05832.JPG


















こちらは、三木市N様邸です。既存のカーポートやゲートの解体からスタートです。
だいぶ古くなってしまった土間の部分や門廻りも全体を解体して
新しく作り替えます。3台用のカーポートも施工します。

F様、N様、これからも宜しくお願い致します。





お知らせ*

こんにちはsun

 

連日、猛暑が続いていますが体調は大丈夫でしょうか?

 

しっかり水分補給して熱中症には十分気を付けましょう!

 

さてここでお知らせが3点あります。

 

1つ目は先日開催された【第1回蚤の市】で出していたスタッフお手製の雑貨たちを

グリーンフィールド店内にて販売しておりますhappy01

 

木のもの、緑のもの・・・ナチュラルでかわいいものがありますのでぜひご来店を

お待ちしております!confident

 

2つ目は昨日8月7日(日)から9月10日(土)までの期間で開催します

【真夏のガーデン・エクステリアキャンペーン】のお知らせです。

 

さまざまな特典をご用意しておりますので、詳しくは店頭またはお問合せくださいねnotes

 

そして3つ目は営業日についてのお知らせです。

 

今年は通常通り営業致しますので、たくさんのご来店をお待ちしております。

 

尚、お盆の期間中にもしお庭やリフォームのご相談をしたい!という方は

お手数ではございますが事前にお電話やメールにてご予約くださいますようお願い致します。

 

これからもグリーンフィールドをよろしくお願いします!(^-^)/

 

IMG_3437.JPG

アーカイブ