キッチンガーデンで野菜がなってます。

こんにちは。

今日は蒸し蒸ししていますね。

先ほど夕立がありました。かと思えばもう晴れ間が出ています。

夏の天気は変わりやすいですね。

グリーンフィールドでは先日ブログでも紹介したように、

今、キジバトの親鳥が巣で卵をあたためています。

夕立の雨でもじっと動かず卵をあたためている忍耐強さに感服してしまいます。

無事卵がかえることを祈るばかりです。

 

 

P1100308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、グリーンフィールドのキッチンガーデンでは今、夏野菜が次々と

なっています。

ピーマンやナス、そしてトマト。

田舎で暮らしている私は毎日食べていますが、やっぱりおいしいですね。

庭にキッチンガーデンが少しあるだけで季節を感じる生活が楽しめます。

もうすぐお盆休みにはいりますが今年は庭いじりでもしながら家でゆっくり

過ごすのもいいかなと思ったりする豆柴でしたclover

 

アーカイブ