西脇市 タイルテラス 加東市 剪定 フェンス 砂利敷き

こんにちは!岡崎です。

ほんとに暑い毎日が続いてますね。外に出るのが嫌になるぐらいです。
梅雨も明け、いよいよ夏本番!暑さになんか負けないように盛り上がっていきましょう!

さて、施工中現場のご紹介です。



1.JPG













西脇市の現場では、タイルのテラスを施工中です。
下地を造り、一枚一枚丁寧にタイルを貼っていきます。
2色のタイルでオシャレに仕上がりますよ ^-^


3.JPG2.JPG


















こちらは、加東市の現場です。
防草シートを使って雑草対策、砕石を敷いています。
エントランスでは、大きくなり過ぎた樹木の伐採作業を行っています。
この日は、ほんとに暑かったです。ごくろうさまでした。 ^-^

来週から2件、新築外構の工事が着工致します。
また、ご紹介させていただきますね。 ^-^


アーカイブ